事の起こりは食欲不振から

事の起こりは食欲不振から

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。
やっとブログを再開することが出来るようになりました、まだまだ身体もブログもリハビリ中です。

Runners 635906 640

当初は5〜6週間の入院予定でしたが、結局は七ヶ月半と言う長期にわたってしまいました。

2014年6月16日に食欲が全くないので病院に行った事から始まります。

2014年6月初めころから腰痛がありました、腰痛は前からあるので再発なんだろうと行きつけの接骨院に行き電気治療・マッサージ・ウォーターベッドのコース。

背中に張りがあるとのことでテープを張ってもらいました。
その一週間後くらいから背中のかゆみ・・・テープのせいでかぶれてきたのかと思ってました。

その後疲労感が取れないのと食欲がなくなって6月12日にはそれまで風邪で点滴を受けてその後でも飲んでいたように、毎日飲んでいたお酒も欲しいとの欲求が起こらない状況になりました。


スポンサーリンク




病院で検査をすると「黄疸」の診断で即入院と言われ、入院の準備や予定のキャンセルなども在るので翌日の入院と言う事にして頂きました。

このとき、月末に参加予定にしていた立花さん主催のDpub in 札幌と往復のANAのキャンセルと、北海道に行くので有給休暇を取って楽しみにしていた美瑛の写真撮影のためと宿とレンタカーの予約をとっていたのですが全てキャンセルをしました。

会社の特定検診での検査をしたのが2014年3月20日、この時の血液検査の数値は問題がない数値でした・・・それがたった二ヶ月半で、数値は一気に悪化していて特定検診は何だったのだろうと言う疑問が湧いてきました。













COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By nishi

    久しぶりにお邪魔して驚きました。
    ともかくブログの再開、おめでとうございます。
    マイペースでこれからも貴重な情報を提供願います。
    何もできませんが神奈川から応援してます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)