やっと平熱に戻る

やっと平熱に戻る

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。




2014年8月23日


38.9度の熱が三日間続いています。

最初熱が下がって、これで終わりかと思ったのですが解熱剤のロキソニンの効果が切れると徐々に熱が上がってきます。

薬を飲んで熱が下がり始めるのが1時間半後くらいから、飲んで8~10時間でまた38.9度に熱が上がってしまいます。

ちょっと寒気がするなと思ったあたりから熱が上がり始め、解熱剤のロキソニンを飲むと汗をかいて熱が下がると言う状況で三日間過ぎました。

やはり炎症が治まらない限りはこの熱は続くのでしょう・・・。



2014年8月24日



8/21から始まった39度の高熱ですがやっと平熱に戻りました。

39度の熱は8/25まで続き、38度を超えたら飲むようにと渡されたロキソニンですが、8/25 17:00に飲んだのが最後。

その後、36.7度~37.2度の微熱が続き、やっと今朝平熱に戻りました。

ただその間、8/24から水疱か腕や脚の裏側、臀部横に出始め何もしなくても3時間後くらいには消えると症状も出始めました。



IMG 4284



これが日に2~3回出たり消えたりしていました。

これも平熱に戻った今朝からは起きていません。

原因は化学療法の副作用なのか、抗生物質クラビットの副作用なのかは、分からずじまい。





ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly














LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)