民放5社の見逃した番組が無料で見れる「TVer」をテレビで観る

民放5社の見逃した番組が無料で見れる「TVer」をテレビで観る

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

TVer



在京民放5社(日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日、株式会社 TBS テレビ、 株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン)が連携した初めての公式テレビポータル。

各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチサービス(放送番組に関し、見逃してしまったなどリアルタイム視聴できなかったユーザーをター ゲットにした、放送後一定期間限定の放送局による公式無料動画配信サービス)で、現在約50番組がすべて無料で視聴できます

視聴してみました



iPhoneにアプリをインストールして、Apple TVを利用してAirPlayを選択しミラーリングを設定するとApple TVが繋がったテレビの大画面で視聴できました




IMG 4901


IMG 4929




民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
カテゴリ: エンターテインメント, ニュース
価格: 無料


リリース日: 2014/03/27
サイズ: 29.2 MB
ユニバーサル対応:
バージョン: 3.0.0
販売元: PRESENTCAST INC.

ss1 ss2

価格は記事投稿時の価格です、ご購入の際は Mac App Store で最新価格 をご確認の上、くれぐれも「自己責任」でお願いします。







ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly














LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)