Apple Vision Proの世界展開:4月か5月にオーストラリアと日本でローンチ予定!?

Apple Vision Proの世界展開:4月か5月にオーストラリアと日本でローンチ予定!?

新しい求人情報は発売間近を示唆

Appleがオーストラリアと日本でApple Vision Pro関連の求人情報を掲載しました。Apple Vision Proに関する求人情報は、AppleInsiderの読者であるDaniele氏によって発見されました。

米国での最初の発売と国際的な計画

Apple Vision Proは2月2日に米国で発売され、Appleは他の国でも2024年後半に発売されると述べています。より広範な発売時期についての詳細はあまり明らかになっていませんが、最近の求人情報がヒントになるかもしれません。

海外での購入は現在必須

現在までのところ、海外の熱心なファンはApple Vision Proを米国で購入し、自国に持ち帰るという方法をとっています。

求人情報では、4月~5月頃とされています。

オーストラリアと日本での募集

Appleはオーストラリアと日本で、セールスおよびビジネス開発部門に属するブリーフィングエクスペリエンススペシャリストのポジションを募集しています。


募集要項によると、Apple Vision Pro製品の機能のデモンストレーション、エグゼクティブブリーフィングの実施、カスタマイズされたデモのデザインなどが含まれます。

Briefing Experience.

歴史的に、採用は発売より〜1ヶ月先行

歴史的に、このようなポジションの採用には約1ヶ月かかります。このタイムラインは、これらの求人情報の出現とともに、Appleが4月下旬から5月上旬により多くの国でApple Vision Proを発売する準備をしていることを示唆しています。

国際的な発売に関するこれまでの発言

Appleは以前、Apple Vision Proが今年後半により多くの国で発売されることを明言していましたが、具体的な日付については今のところ明言していません。

Apple Vision Proがより多くの国で展開されることについての最後の公式な言及は、1月に行われたAppleの決算説明会で行われました。

価格と発売時期

Apple Vision Proの価格は3,499ドルからで、現在米国でのみ販売されています。国際価格は明らかに未定です。

(Via .)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)