ネットワーク対応 体重計「Withings Smart Body Analyzer」を購入

ネットワーク対応 体重計「Withings Smart Body Analyzer」を購入

まいど、メタボ予備軍の 酔いどれ( @yoidoreo )です。

5年で10kg

Metabolic man


ここ5年間で体重10kg、胴囲10cmと共に増加をしてしまいました、ここまで増加をすると身体を動かすのが億劫になってきます、前にかがむ時お腹が支えてまともにかがめませんσ(^_^;)。

これではますます、増える状況になってしまいます


Nike FuekBand

太り始めた頃に「Nike FuekBand」を付けるようになって一時期 3kg程減量出来たので、安心していたらいつの間にかまた増加してしまいました。

体重計はあるので計測はしていたのですが、それを毎日メモをしておくのって手間でいつの間にかやめてしまいました。

Withings Smart Body Analyzer and digital weighing scales

Withings 001


やはり、体重も毎日量ることで増加を気にかけることが出来ると思い、BluetoothやWi-Fiで自動でiPhoneアプリに結果を残せると言うことで購入しました

Amazonでの並行輸入物よりもApple Online Storeの方が3,400円価格が安かったのでApple Online Storeで購入しました











ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly














LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)