春の訪れを彩る新色、Apple Watchの新しいバンドパレット

春の訪れを彩る新色、Apple Watchの新しいバンドパレット

フレッシュな色合いで春を迎えましょう

季節の変わり目、AppleはApple Watchバンドの最新コレクションで気分を明るくし、パステルカラーの楽しい色合いを披露する準備をしています。

正式な発表は未定ですが、3月に開催される可能性のある春の記念イベントへの期待が高まっています。このイベントでは新しいガジェットが発表されるだけでなく、それらを引き立てるアクセサリーのセレクションも発表される予定です。

手首に春の輝きを

この春、Apple Watchファンはエキサイティングなアップデートを楽しみにしていることでしょう。MacRumorsが最近明らかにしたところによると、今度のコレクションは、落ち着いたライトブルー、深みのあるオーシャンブルー、鮮やかなピンク、リッチなラズベリー、爽やかなソフトミント、そして明るい黄色を思わせる陽気なサンシャインのバンドが登場するとの噂です。

さらに、エルメスのラグジュアリーラインは、2つの新しい洗練されたBleu CelesteとJaune de Naplesが加わる予定です。

テクノロジーとスタイルの調和

伝統に則り、Apple Watchアプリでは、新しいバンドカラーと時計の文字盤をマッチングさせることができ、調和のとれた個性的なアクセサリースタイルを実現します。

AppleはiPhoneやiPadのケースにも補色を採用することが多いため、このようなカラーコーディネートは時計バンドだけにとどまりません。

Appleの2023年スプリングコレクションにおいては、これらのウォッチバンドだけでなく、iPhone 14とiPhone 14 Pro用のシリコンケースも含んでリリースしています。

(Via Apple Insider.)


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)