ソフトバンクのオンラインショップでのオーダーしたiPhone 6、6 Plusは発売日に出荷!

ソフトバンクのオンラインショップでのオーダーしたiPhone 6、6 Plusは発売日に出荷!

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

オンラインショップ

ソフトバンクのオンラインショップでオーダーしたiPhone 6、iPhone 6 Plusの流れは

IPhone6plus 7


のようになっています。

私のオーダーしたiPhone 6 Plusは店頭受け取りにしていますが現在「2」の受付完了が届いたままの状態です

IMG 4365


最短で、発売日に出荷

iPhone 6、iPhone 6 Plusの発送は、発売日(9/19)の発送で翌日(9/20)日着と言う事になります。

「商品入荷連絡」が来てから「本申し込み」が届きます。
「本申し込み」はMMS or Emailで届きます。



本申し込み

本申し込みをする時に「料金プラン」・「キャンペーン」・「オプション」の選択となります

機種変更の本申し込みをする場合は、契約時に極めた4桁の「暗証番号」が必要になるとの事ですので慌てないように事前に確認しておくことが必要です。

暗証番号を忘れた方はこちらで確認する事が出来ます。





【追記】

ブログ「最近,気になったこと…」の azur256 さんに教えて頂きました。

ショップ受け取りの場合は「お申し込み内容の確認」がこちらから出来ます。
私の場合は

IPhone6plus 9a

で「来店待ち」になっていました。







ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly





LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)