AppleのAirPods Pro 2:新しいファームウェア(6A305)アップデート

AppleのAirPods Pro 2:新しいファームウェア(6A305)アップデート

AirPods Pro 2がこれ以上良くなることはないだろうと思っていた矢先、Appleは新しいファームウェアアップデートを発表しました。

Appleは、LightningポートのAirPods Pro 2とUSB-CポートのAirPods Pro 2の両方に新しいファームウェアをリリースしました。ファームウェアはバージョン6A305にアップグレードされ、10月10日にリリースされた以前のバージョン6A303から飛躍的に進化しました。しかし、これはユーザーにとって何を意味するのでしょうか?

アップデートの新機能

Appleは、このアップデートにバンドルされている具体的な機能については口を閉ざしたままですが、知識に基づいていくつかの推測をすることができます。
AirPods Pro 2 6A303 01
iOS 17で紹介されたAirPods Pro 2の機能の数々を覚えていますか?


私たちは、画期的な適応型オーディオ、直感的な会話認識機能、そしてユーザー中心のパーソナライズされた音量機能のことです。この新しいファームウェアは、これらの機能に磨きをかけ、オーディオ体験をさらに向上させるかもしれません。

アップデートの仕組み

アップデートのプロセスについて、AirPodsを手動で最新のファームウェアバージョンにアップデートすることは不可能です。その代わりにAppleは、AirPodsがBluetoothでiPhoneとペアリングされると、新しいファームウェアバージョンが自動的にインストールされるようにしています。

ファームウェアバージョンの確認方法

  1. iPhoneの[設定]>[Bluetooth]を選択します
  2. デバイスのリストでAirPodsを探します。
  3. デバイスに隣接する[ i ]アイコンをタップします。
  4. {ファームウェアバージョン]の番号を確認します。
  5. AirPods 6A305


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)