OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら

• ❑ OS X Lionをインストールしたらメニューバーに名前が出てしまいました
嬉しくないのでこれを消してしまおうと、システム環境設定を探すことに。
ありました!、システム環境設定の「ユーザーとグループ」に。
・左下の鍵のアイコンをクリックしパスワードを入力
・鍵アイコンの上の「ログインオプション」を選択。

・「ファーストユーザースイッチメニューを表示」のチェックを外す。
これで、メニューバーに名前は表示されず従来と同じ状態になります。
COMMENTS & TRACKBACKS
- Comments ( 0 )
- Trackbacks ( 43 )
RT: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – B! http://goo.gl/KwQYf
_φ(・_・ / OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/p8yidi
メモしておこうQT @omega229450 OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/byhlD1v – 酔いどれオヤジのブログwp
_φ(・_・ / OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/p8yidi
【New entry】: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – http://bit.ly/nO6YSc
_φ(・_・ / OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/p8yidi
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://bit.ly/pfxF9O
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら: • ❑ OS X Lionをインストールしたらメニューバーに名前が出てしまいました 嬉しくないのでこれを消してしまおうと、システム環境設定を探すことに。 あり… http://bit.ly/oyKwPV
φ(`д´)メモメモ… RT OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/qmx5aP
さっそくやったw "OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら" http://j.mp/q3hCiI
おはようございます。俺もβ版入れた時に真っ先に変更の方法を探したし!
"OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら" http://j.mp/p8yidi早速,行った.RT @ShowAppTV OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://bit.ly/pfxF9O
おはようございます。俺もβ版入れた時に真っ先に変更の方法を探したし!
"OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら" http://j.mp/p8yidiOS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら: • ❑ OS X Lionをインストールしたらメニューバーに名前が出てしまいました 嬉しくないのでこれを消してしまおうと、システム環境設定を探すことに。 あり… http://bit.ly/oyKwPV
酔いどれオヤジのブログwp – OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://bit.ly/pfxF9O
RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/Gembf2Y
RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/Gembf2Y
@kogure これですかね? http://t.co/tyE7H6C
これで直った。RT @yoidoreo: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/twYNtEs
これ、気になってました。家に帰ったらやってみよ。:OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/p8yidi
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/rk9cQj #mac
Lionのメニューバー上のアカウント名を非表示にする方法 RT @yoidoreo: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/MYheiaJ
なるほど。 RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/3nc3s7M
感謝です〜ww RT @CDiP: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://dlvr.it/bywbf
RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/euYFlGw
お!気になってたので助かります! RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/xfKdQWB
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://j.mp/p8yidi Lionは色々大胆変更ありみたいだなー。ファイルの別名で保存も無くなってるらしいし
これで直った。RT @yoidoreo: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/twYNtEs
私は嬉しいので表示させたまま(^。^) RT @CDiP OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://dlvr.it/bywbf
@nameless911 環境設定のユーザーとグループにありましたー。 http://bit.ly/r525F4
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://bit.ly/r525F4
OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら | 酔いどれオヤジのブログwp – http://goo.gl/KwQYf 確かにコレ気になっていた。
名前が消せた!
http://bit.ly/qfOXMB名前が消せた!
http://bit.ly/qfOXMBφ(゚Д゚ )フムフム…OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら | 酔いどれオヤジのブログwp – http://bit.ly/r525F4
名前が消せた!
http://bit.ly/qfOXMBlionをインストールしてメニューバーに出た名前を消す方法 http://bit.ly/reVQqT
【過去記事】: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/dixzUwN
【過去記事】: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら http://t.co/UgU1A3UZ
@silverarrow_39 つ http://t.co/eRMe1rF8
RT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/nsuGXjZz
これかRT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/XMYn7XCV
これかRT @: OS X Lionをインストールしてメニューバーに名前が出たら – 酔いどれオヤジのブログwp http://t.co/XMYn7XCV


コメントはまだありません。