上部にタッチスクリーンLCDを搭載したHomePodのプロトタイプが新しい画像で明らかに

上部にタッチスクリーンLCDを搭載したHomePodのプロトタイプが新しい画像で明らかに

未来への一歩:LCDディスプレイを搭載したHomePod

数ヶ月前、AppleのプロトタイプコレクターであるKosutami氏が、上部にLCDディスプレイを搭載したHomePodのプロトタイプの最初の画像を公開しました。このニュースは独立した情報源によって裏付けられ、このプロトタイプが新世代のHomePodの先駆けである可能性が示唆されています。

Kosutami氏は最近、さらに詳しい画像を共有し、Appleが何を計画しているのかをより明確にしています。

デザイン:見慣れた中の革新

このプロトタイプは、モデルB720として識別され、今年初めに導入された第二世代HomePodのサイズとデザインを踏襲しています。しかし、大きな違いは、上部にLCDディスプレイが追加されていることです。

現在のHomePodモデルは色の表示にLEDの組み合わせを使用していますが、この新バージョンでは完全に機能するディスプレイを搭載しています。

LCDから期待できること

LCDスクリーンは平らに見えますが、Kosutami氏によると、10月に共有されたプロトタイプ画像で見られるように、凸状のガラスで覆われる予定です。

インターフェースの詳細はまだ明らかにされていませんが、スクリーンはApple MusicやApple Podcastsなどのアプリで再生されているメディアに関する基本情報を表示すると予想されています。HomePodで音楽やポッドキャストをタッチ操作でコントロールできると想像してみてください!

さらに、ディスプレイは重要な通知を表示することもでき、ユーザーが電話に応答したりメッセージに返信したりすることを可能にするかもしれません。この機能により、HomePodは私たちの日常生活の中でよりインタラクティブで不可欠な存在に変わるかもしれません。

Appleの探求とこれからの展望

Appleはディスプレイを搭載したさまざまなHomePodプロトタイプを内部的に検討しており、Amazon Echo Showに似たデザインも含まれています。

しかし、Kosutami氏がリークしたB720プロトタイプは、近い将来に発表される可能性が高いようです。より野心的なデザインはまだ実現するまでに時間がかかるかもしれません。


多くの可能性、それともただのプロトタイプ?

Appleはこのプロトタイプを廃棄し、まるで存在しなかったかのようにする可能性もあります。

しかし、上部にLCDディスプレイを搭載したHomePodのアイデアは、スマートホームデバイスの未来にわくわくする可能性を秘めています。

(Via 9to5Mac.)


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)