iPhone6s Plus 128GB ローズゴールドの予約完了

iPhone6s Plus 128GB ローズゴールドの予約完了

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。
9月12日はiPhone6sの予約受付日でした


IMG 3998a


準備をして待つが




Apple Online Storeはブラウザでログインしようとすると、なかなかログインが出来ないので何時ものようにiPhone アプリ「Apple Store」を使ってアクセス。

いつもならすんなり繋がるのに今回は開始時間の16時01分になっても、メンテナンス中でちょいと焦りました

数分後には繋がってすんなりと予約オーダーを完了することが出来ました
受付完了メールも届いて配送予定日が9月25日となっています。


IMG 4002a



iPhone6s Plus 128GB ローズゴールドにした理由




現在はiPhone6 Plusの64GBを使っています、大きいので取り回しが良くはないのですが、歳をとってくるとやはり文字が見難くなってきます。

取り回しうんぬんより文字が読みやすいのが優先です。


カメラも800万画素から今回は1,200万画素にアップデートされています

800万画素だと約3.6MBなのが1,200万画素になると約4.6MBになり、1枚の写真で1MB違ってきます、動画も4Kになると容量を食うので128GBにしました。

ローズゴールドはただ単に新色だからです(;´д`) 。

クロネコヤマトの配送センターが近く何時も朝早く配達にくるので、9月25日が待ち遠しいです・・・。






ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly














COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By きみこ

    128GBの間違いでは無いでしょうか。

    • By 酔いどれ

      はじめまして、きみこさん。

      ご指摘ありがとうございました、早々に修正しておきました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)