Apple iPhone SE 4 CADレンダリングは、iPhone 14に似た新しいデザインを示唆

Apple iPhone SE 4 CADレンダリングは、iPhone 14に似た新しいデザインを示唆

次世代が見える

CADファイルから生まれたこれらの画像は、Face IDの採用や6.1インチの広大なディスプレイなど、大幅なアップデートを示唆しています。

未来に向けたイノベーション

噂が噂を呼び、iPhone SEの新モデルが登場するのではないかと言われています。2025年初頭にデビューすると予想される、Appleのお手頃価格ラインの第4弾は、革命的なデザインを採用すると噂されています。

最新のレンダリング画像は、こうした噂を裏付けるもので、手頃な価格のスマートフォンの新たなスタンダードとなり得る機能を披露しています。


業界関係者から91mobilesに提供された情報に基づいて作成されたこのビジュアルは、iPhone 14の美的感覚を反映したものです。前モデルの4.7インチから大きく飛躍した6.1インチの大画面。

iPhone 13とiPhone 14のデザインキューを反映する動きとして、近日発売されるモデルにはノッチ(切り欠き)が採用されると予想されています。このノッチにはFace IDモジュールが搭載され、Appleの顔認証技術が最もコストパフォーマンスの高いスマートフォンに導入されます。

iPhone SE 4の外形寸法は147.7mm x 71.5mm、厚さは7.7mmになると予想されています。デバイスのベースにはUSB-Cポートが搭載される可能性がありますが、少なくともレンダリング画像によると、アクションボタンの噂は根拠のないもののようです。
IPhone SE 4 0304_02.
iPhone SE 4と、よりプレミアムな同等モデルとの顕著な違いは、カメラのセットアップです。レンダリング画像では、iPhoneの主要ラインナップを特徴づける象徴的な正方形のバンプがなく、背面に1つのプライマリカメラがあることがわかります。


ここれらのレンダリングが魅力的であるとしても、実際にAppleがiPhone SE 4のためにリリースするものを実際に描写しているという保証はありません。ほとんどの場合、それらはアクセサリー製造業者によって生成され、噂と推測に大きく基づいています。

まとめ

2025年に近づくにつれ、iPhone SE 4への期待は高まり続けています。
これらのレンダリング画像は正確なものなのか、それとも単なる憶測の産物なのか。時間が経てば分かることですが、1つ確かなことは、Appleファンにとって未来は明るいということです。

(Via Apple Insider.)


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)