「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作「プラハ」は今夜 20時からBSプレミアムにて

「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作「プラハ」は今夜 20時からBSプレミアムにて

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

2016年1月30日

ネコの目線で世界の街角のネコを撮影!動物写真家・岩合光昭さんが写す愛らしいネコの表情を満喫出来る番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作「プラハ」編が、BSプレミアムにて20:00〜放送予定です


Cat 002


今回の舞台は中欧・チェコ。首都プラハのニャンに、動物写真家・岩合光昭さんが密着!
歴史ある世界遺産の街を見下ろすネコたち、美しい庭園が遊び場!
岩合さん好みの大きな顔の黒ネコくん、すごい存在感!
修道院では神父さんがこよなく愛するニャンが!

さらに今回は、子ネコたちがたくさん登場!
人形劇団の子ネコはセットの中に収まって…お庭の子ネコはブロックの上から下りられずに…とにかくプラハの子ネコは超カワイイです!

猫好きの我が家では、当然録画をセットしました

詳細は、NHKの番組HP「岩合光昭の世界ネコ歩き」で











スポンサーリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 3にゃんママ

    酔いどれさん、こんばんは。

    今日は、にゃんにゃんの日ですね~(=^・^=)

    どんなに辛くても、寂しくても、この我が家の猫達に励まされて、がんばれます。この世の猫ちゃんたち、、、ありがとう~!!!

    ですね。酔いどれさんも、いつも、発信して下さって、ありがとうございます。心から、感謝しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)