Apple、スタンドアロンの MagSafe USB-C AirPods Pro 2 ケースを15,800円で販売開始

Apple、スタンドアロンの MagSafe USB-C AirPods Pro 2 ケースを15,800円で販売開始

Appleの新しい独立したUSB-C AirPods Proケース

AirPods Proユーザーにとってのシームレスなアップグレード

Appleが独立したUSB-C AirPods Proケースを導入したことは、多くの人にとって歓迎すべき開発です。

Appleのオンラインストアで15,800円(税込)で販売されているこのケースは、Lightning充電ケースを持っているユーザーがUSB-Cにアップグレードできるようにします。この動きは、特にデバイス間で統一された充電ソリューションを好む人にとって有益です。

利用可能性と配送

The Vergeによって最初に注目されたこの新しいケースは、すでに話題となっています。今日注文すれば、12月29日から1月6日の間に配送される予定です。クリスマス休暇の少し後ですが、新年を始めるのにぴったりです!

USB-Cの重要性

9月に、AppleはUSB-C充電ケースを備えたAirPods Pro 2を導入しました。しかし、その時点では、USB-Cケースを別途購入するオプションはありませんでした。

これにより、古いLightningベースのAirPods Pro 2を持つ多くのユーザーはアップグレードの道を持っていませんでした。今では、15,800円の料金を支払うことで、USB-C充電の利便性を楽しむことができます。

互換性と機能

USB-C充電ケースは、第二世代のAirPods Proと互換性があります。Lightningモデルと同様に、MagSafe充電も提供し続けます。

USB-Cポートに加えて、新しいケースは改善されたIP54防塵耐性も提供します。ただし、このケースはVision Proのロスレスオーディオを追加することはないことに注意してください。これは、USB-C充電ケースが付属する更新されたAirPods Pro 2に追加された機能です。

これが重要な理由

Appleユーザー、特にエコシステムに深く投資している人にとって、このアップグレードは単なる新しい充電ポート以上のものです。

これは、よりユニバーサルな充電標準であるUSB-Cに向けてAppleが徐々に移行していることを示しています。この動きは、充電体験を単純化するだけでなく、より広いテック業界の方向性とも一致しています。

まとめ

AppleがUSB-C AirPods Proケースを別途販売するという決定は、ユーザーにより多くの柔軟性と利便性を提供するための重要なステップです。
テクノロジー愛好家であれ、単にAppleデバイス間でシームレスな体験を楽しみたい人であれ、この新しいケースは検討する価値があります。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)