猫好きにはたまらない映画「猫なんかよんでもこない。」が1月30日より上映開始

猫好きにはたまらない映画「猫なんかよんでもこない。」が1月30日より上映開始

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

映画「猫なんかよんでもこない。」


元プロボクサーの漫画家と無愛想な黒猫の熱い絆、そして悲しい別れ…。

全て実話の猫マンガが映画化されて2016年1月30日よりTOHOシネマズ系で公開されます ⇒ 劇場情報

私は、昨年からBS朝日とテレビ大阪でアニメ版が放送されていたので、録画して見てこの映画の公開を楽しみにしていました!!







「猫なんかよんでもこない。」の公式サイトはこちらです











スポンサーリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 3にゃんママ

     酔いどれさん、こんばんは。
     
    猫好きの姉にも教えてもらっていたので、今日、映画 猫なんかよんでもこない 主人と観てきましたよ(^-^)。

    ( ;∀;)う~ん、早く、家に帰って、うちの猫達に会いたくなりましたぁ。

    内ネコ、外ネコ、いろいろな事情もありますよね。時代も変わってきているので、随分ペットとの関わり方も、進化して、今、いなくなった子供たちの代わりに、子育てをさせてもらっている、そんな感じですよ~。やはり、子猫から育てたので、息子、娘と同じだと思っています。特に、メス猫ちゃんは、気が優しいので、お客さんに、おもてなしもできて、助かります。無理矢理に、抱っこさえしなければ、自然に膝にも乗ってきます。

     久しぶりに、心が暖かくなりました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)