iPhone 6 Plus用のハードケースとウエストポーチ型レザーケースを購入

iPhone 6 Plus用のハードケースとウエストポーチ型レザーケースを購入

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

発売日目前

IPhone6plus 3


iPhone 6,6 Plus発売目前になっています、と言うわけで遅ればせながらケースを購入しました。



0.7mm Ultra Thin Case for iPhone 6 Plus

IPhone6plus 5


iPhone 6 Plusにしたのでサイズがかなり大きくなっています、本来は裸がベストですが大きいがゆえ手に余って落としたりして傷ついたりする事も多いのではないかと・・・。
できるだけかさばらないケースを、と思いTrinityの「0.7mm Ultra Thin Case for iPhone 6 Plus」にしました。これには落下防止用のシリコンハンドストラップが付属しています。
カラーは本来のカラーを感じる事の出来るラーレスブレンダー・・・要は透明ってことですね。

初回の発売に間に合わなかったのですが、メール登録しておくことで今回の追加販売で9/19日には到着するとの事。



Leather Case for Apple iPhone 6 Plus (5.5″) in Cover/Skin Case

IPhone6plus 4


iPhone 6 Plusは何とかポケットに入ると言われていますが、ぎりぎりのサイズをポケットに入れると動きにくい・座りにくいと言うことになると思います。

今これの横型を使っているのですが、iPhone 6 Plusのサイズでは横型は収まりが悪くなってくると思われるので、縦型にしました。

現在、これを発売しているPDairでは送料無料なので・・・価格の安いものは送料の方が高くついたりするので、ありがたいですね。

IPhone6plus 6a







ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)