Beats Powerbeats2 Wirelessを購入

Beats Powerbeats2 Wirelessを購入

まいど、酔いどれ( @yoidoreo )です。

Beats Powerbeats2 Wireless

Office Mac


Apple Online Storeでblackは3-4週間待ちですが、redは24時間以内発送と言うことでredの「Beats Powerbeats2 Wireless」を購入しました。

IMG 4066


携帯用のケースも付属しています

IMG 4071


イヤーピースはサイズの違うものが最初からついているもののほかに三つ、私には真ん中のサイズが丁度合うようです

IMG 4072


使用感など

カナル型に見えるのですがイヤーハンガーがあるので耳の奥まで入らない開閉型ですので、電車通勤とかそういう用途で使うと音漏れが気になることもありそうですが、奥にしっかり押し込んで音量を調節すれば使えると思います。

ランニング用・ウォーキング用と考えるとケーブルに至るまで IPX4 耐汗・防水ですし汗をかいて濡れてもさっと水に流せます、外の音も適度に聞こえるので安全のためにも良いと思います。


音に関しては高温域のシャカシャカ感は無く中・低音がしっかり厚めな感じが私の好みには合います。


フル充電で6時間と言うことで、1時間程のウォーキングの私には問題はないのですが、フルマラソンとかされる方ではもう少し欲しいとかはあるのかな?



改良して欲しいところ

充電用のmicro-USBと電源、インジケータが左耳にあり右耳部分が空いているのでここに普段あまり使わないコントローラーを配置してもらえると、ケーブル部分がもっとすっきりするのにと思うのですが・・・。









ご案内

記事をごらん頂き、ありがとうございます。
もし、当ブログを気に入っていただけましたらRSSのご購読やTwitterでも、お願いしますm(_ _)m。

follow us in feedly





LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)